自由気ままなブログ 時々絵を描く 



新年あけましたので おめでとう

新年明けましておめでとうございます!!ww
もうそろそろ明けてから2週間がたちますが・・・ まぁ細かい事は・・・ね?

一度ブログをスッキリさせようと思ったので過去の記事は全部非公開にしました
気になる方がいたら すみません(m´・ω・`)m

まぁまた口だけになると思いますが(おい!!
なるべく更新させようと思いますので なにとぞよろしくお願いします。

疲れた~~

いや~久しぶりにがんばった~~ww

といっても1年前の線画をベースにして改造したからまだ楽だったのかもしれない・・・・

腕は上がっているのだろうか・・・

よう、相棒! まだ生きてるか?

・・・少し寝ようw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃーる

電影

Author:電影

名前・・・電影(デンエイ)

・・・好きな漫画・・・
BLACKLAGOON ,コッペリオン
よつばと! , ばらかもん
もやしもん , 純潔のマリア
殿といっしょ etc...

・・・好きな小説・・・
バカとテストと召喚獣
ベン・トー
僕は友達が少ない

・・・・趣味・・・・
サイクリング
絵を描く
簡単なプログラミング
アクアリウム etc...

愉快な仲間達
ボツないらすと
ボツないらすと 管理人:ゆたたけさん
謎のイラストレイター
コメルーン時計塔
管理人:流水 翠
本人いわく絵師見習い 傍から見ると絵師
っというか絵師
よもぎの雑記帳
管理人:よもぎの
ゲーセン通ったり小説書いたり
専ら音ゲー。
ルゥの退屈な日々
管理人:ルゥ
デュエリスト!!絵もUPするかも?
bluelet's Homepage?
管理人:ブルーレット
絵描き仲間 ジョジョとネタが大好き
モノクロで見る月
管理人:緋月
小説家 あれ?小説乗ってない!?
まんじゅぉは週休五日制
管理人:まんじゅぉ
アットホーム的な雰囲気のブログ
~θ(シータ)~
管理人:†五重塔†
人呼んで「名言メーカー」
道草通り
管理人:湯上 弌
動物の写真やイラストなどを、載せています
ビビッドビッド
管理人:KY
絵描き仲間、 アニメレビューもしている。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

